8月
16
2014

バーバリーの日傘は、見た目もソフトで温かいイメージ

これから秋の季節になりますが、まだまだ日焼けの油断は禁物です。直射日光をまともに浴びると日焼けをしやすくなり、大人は一度日焼けするとなかなか元の肌には戻らないようです。そこで、おすすめしたいのがバーバリーの最新入荷商品の Read more
2月
24
2014

コーチの新作のショルダーバッグ 2014年の春夏はこれ!

今回はコーチの新作のバッグを紹介します。 カラーバリエーションが豊富で、ついお出かけしたくなるほどかわいらしい色合いばかりの2014年春夏の新作バッグです。 その色合いも9種類あり、どれも魅力的でついついどれを買おうか悩 Read more
2月
18
2014

ルイヴィトンモノグラム ヴェルニのフラワーデザイン長財布

ルイヴィトン大好きという人が、絶対に手に入れたい春アイテムのひとつが、このモノグラム ヴェルニのフラワーデザイン長財布です。 このアイテムは、ルイヴィトンの中でも、かなり入手困難といわれているアイテムですが、やっぱりこの Read more
1月
27
2014

ピンクが可愛らしいBALMAINのディテールデニム

私がオススメする商品はBALMAIN(バルマン)のディテールデニムです。 バルマンといえば、オリヴィエ・ルスタンがデザイナーである、誰もが憧れる高級ブランドの一つです。 その中でも特に一押しなのが、こちらのディテールデニ Read more
11月
11
2013

上品できめ細やかなバーバリーブルーレーベルの服。

バーバリー。ソレナリのお年頃の女性にとっては、こんなに使い勝手のいいブランドもないかもしれない。上品で、色使いも極端でなく。いつかは、バーバリーのトレンチがしっくりくるような大人の女性になりたい。なんて思わせる、それがこ Read more
11月
11
2013

ベストバランスを見つけて愛用したいバーバリーのコート

スプリングコートの定番ともいえる、トレンチコートです。 一着あると重宝なアイテムともいえますよね。 さらにトレンチコートの定番といえば、バーバリーです。 バーバリーのトレンチについても、オーソドックスなベージュのものだけ Read more
10月
29
2013

バーバリーズの英国チェック柄マフラーを御紹介

個人的に好きなのが黒系のチェックです。 でも、商品詳細によると こちらの色は黒ではなく「ネイビーブルー系」なのですね。 言われてみれば青みがあるカラーのように思えます。 インターネット購入の際に 予想外の物が届かないよう Read more
10月
29
2013

レザージャケットの可能性を追求するバーバリーブランド

私は今迄にいろいろなレザージャケットのデザインを見てきましたが、このバーバリーブラックレーベルのレザージャケットは本当にすごいです。 なんとシープスキンのいろいろなカラーの革をパッチワークしてデザインしているのです。 パ Read more
10月
29
2013

バーバリーの良さが存分に出ているジャケット

私は、この「バーバリーブラックレーベル英国チェック柄Pジャケットメンズベージュ」が、とてもオシャレで気に入りました。 どこがそんなにオシャレだと思ったのかというと、まず、どこからどう見てもそれがバーバリーのジャケットだと Read more
9月
03
2013

バーバリー セール情報

かつてバーバリーは、地元のフーリガンなどが好んで着用したことにより、「英国紳士のブランド」だったイメージが一気に地に落ちました。これを解消するには、30年ほどの長い時間がかかりました。 しかしながら、1997年にまたイメ Read more